Distance Learningによってビジネススクールで学ぶ

Distance Learningでビジネススクールの修士号をとる

ごあいさつ ー Distance Learningによってビジネススクールで学ぶ

Distance Learningについてはかなり以前から頭の片隅にありましたが、思い立ってこの春から受講することにしました。

Distance Learningで学位をとっている人のブログは私もかなり参考にさせていただきましたが、思いの外ブログが少ないなという印象で、私もブログにしてみようと思いました。

学校名は訳あってあかせませんので学校選びには役に立ちません。

徒然なるままに、まとまりもなく思ったことを書こうとしています。

よろしくどうぞ。