Distance Learningによってビジネススクールで学ぶ

Distance Learningでビジネススクールの修士号をとる

最初のセメスターの終わりが近づく

今週末提出の課題をもって今期は一旦終わります。そのあと試験があって、長い夏休みに入ります。

そして今何が生じているかというと、圧倒的なボリュームの課題が全て今週末に集中しているという地獄です。

事前に課題のスケジュールは公表されてますが、人によって隔週だったり毎週だったりその組み合わせだったりしますが、前の課題が終了しないと次の内容が発表されないことが大半なので、最大でも2週間前、短いのは1週間前に発表されてからあわてて準備をするわけなのですが、今回は全科目今週末に提出するので、現実的に絶対に全部は読めないような読み物が課されてます。

ちょっとこの辺はスクールのシステムというか段取りがよくなかろうということで、ぶーぶー文句を言ってやろうと思いつつ、とにかく手抜きモード前回で終わらすことを最優先に取り組んでまいります。