Distance Learningによってビジネススクールで学ぶ

Distance Learningでビジネススクールの修士号をとる

Assignmentのフィードバックが徐々に戻ってきてます

課題の提出が毎週の科目と隔週の科目があって、先週末に提出した隔週の科目のフィードバックが順番に返ってきましたが、結構頑張って力を入れた割には評価が厳しいです。毎週のNegotiationはそんなに力を入れてなくても高評価なので、ギャップがあります。

まだ1科目戻ってきてませんがあとはぱっと見、3科目とも10点満点で7点で、Pecentileみたいなものも出てますが大体70%とかなので優良可のうち良ぐらいでしょうか。

今Digital MarketingのAssignmentをやってますが、これも力を入れようとすればいくらでも入れられる(つまり時間がかかる)ものなので、どこまで頑張るか。

ちなみに課題は1社顧客として想定して、その会社宛にDigital Marketingの一環でオンラインのモニタリング活動をする提案をすることです。

このDigital Marketingの他に3科目の課題を次の週末までに出さないといけないので大変です。